前回いきなりアンドロモンに進化したザビエル。次何しようか考えてましたが、究極体目指すのはまだ無理じゃないかと思い、鉄路の平原や道標の森でイベントを消化したりお金を稼ぎつつ、コロシアムに挑戦することに決めました。

ザビエルが生きている内に1階くらいは攻略してやる!
2
圧倒的な強さでトーナメントを勝ち上がるザビエル
対戦相手が成長期の子供だから、全く張り合いがないぞ!


もう少しいい勝負がしたいものだなグヘヘヘ
3
そしてトーナメント「はじめての試合」に優勝したらテイマーランクUPキタ!!

テイマーランクを上げると、デジモンの能力引継ぎがより強化されるみたいなのでぜひ早い段階で上げて行きたいですね

トーナメントに勝利するとテイマーランクが極稀に上がるみたいです。
今回は運がよかったのか?それとも最初はみんな上がるのかな?



そんなこんなで強敵を求めて完全体とのバトルを選択・・・
5
成長期を数体倒しただけで調子に乗ったザビエルたち

なんとかなるんじゃね?と挑戦



ここから全く勝てなくなってしまった

成長期を倒して調子に乗っていたが、完全体はおろか成熟期にさえ普通に負ける・・・・・・・・

しまいには
4
とか言われ

コロシアムから逃亡~


MAP探索してやる!!金稼ぎじゃ!
6

7

色々探索してお金稼ぎをしていると




アキホを発見!!

8
でも襲われてるみたいだ!

デジトリん、君は見てるだけかね?



アキホをザビエルの場違いパワーで救出。


少し進むと、禍々しく次元ゲートが開いている

9


これが魔界へ続くトンネルらしい・・・ゴクリ

この後突然このトンネルからA級妖怪が飛び出してきてボス戦に



しかしアンドロモンの鋭い眼光を前にすぐにUターンしていきました。

・・・・・・。
街へ戻り、メラモンのイベントをクリアするため道標の森へ




なんとまたアキホを発見!!
11
デジトリん!!

お前やっぱりアキホをいじめてるだろ!!!
虐待かああああ



とか色々ありつつ、お次はミレイさんに出会い
12

いきなりプロポーズされてしまう主人公


それじゃあ遠慮せず、二人の運命を確かめようか!!










14
※ミレイの美しさに昇天したアンドロモン



その魂は たらこ に受け継がれる
1617

かわいい(^ω^)


ちょっと色々探索しすぎて上手くまとめられませんでした。コロシアムにトレーニング、お金稼ぎにMAP徘徊。

もうちょっとやること絞ればよかったな(:D)rz


次は、たらこチャンを使って育成ミスの検証ができればなあと思っています。
ストーリー進めると止まらなくなって今回みたいに無駄にキャプが増えて編集に困りそうなので・・・