攻略サイト何にも見ないでたらこ(ギギモン)を育てていたら
ギルモン→グラウモン→メガログラウモンまで行けてしまったので、これは究極体にさせるしかない!と思い
進化条件を参考に育てあげました。
1
しかし

進化候補のダークドラモンにさせるには

寿命残り半日ちょっとという所で、賢さを500以上にする必要があることに気付く・・・(死亡→リセットで寿命確認済み)




サブイベント消化に時間を使いすぎてた・・・・・
2
3



色々とトレーニングを試みるが
4回くらい死亡→リセットを繰り返す。時間が足りないことは明白・・・


諦めてコロシアム消化に専念することに

リベンジ!!
4


よええええええええええ
5
6


前回のザビエル(アンドロモン)の何がダメだったのか
たらこと比べるとトレーニングを全くと言っていいほどしていなかったからだ!


この調子でフリーバトルを消化。。。。。


そして太一のウォーグレイモンに挑むことに。
78

あれ!?  結構弱い????
これならいける!
9



しかしそんなに甘くはなかった
10
ウォーグレイモンの体力がわずかになった頃
急にビームを撃ってきやがった!!!

これが効くううううううううううううう

11
あと少しだったのに・・・・・・


しかし可能性を感じる一戦だったぞ!!
トレーニングして、たらこが生きている内に撃破だ!!

12

中級トレーニングを数回こなし

万全の状態でリベンジへ!!!





14
それやめて!
てかウォーグレイモン必殺技ゲージ溜まるの早すぎるぞ!!!



チーン・・・・
15


くそーーーーーーリベンジじゃあああああああああ
16

・・・・・・・・・・・・え?
17
コロシアム消化した後セーブしてないよ。

たらこおおおおおおおおおおお


リセットはもうしない
たらこの命は次のデジモンに受け継がれる

1819


ササミ誕生瞬間である!!!

ササミの目的はひたすら賢さトレーニングをして

スキルをどの程度覚えてくれるのか知ること
そして今後のためにスキル数を増やす!

20



なんの自由も与えられない
ササミの過酷な人生が、今始まる!