前回の続き~

ひたすら賢さを上げてスキル習得を目指すササミ!!

賢さだけカンストするが、それでもアミダトレーニングを続けるササミ!!
12


しかし、一向に新たなスキルを覚える気配なし・・・・
前回エナジーボールをスンナリ覚えてくれたので、他のスキルも全部いけるんじゃないのかと思っていたのに。



寿命が尽きるまで賢さトレーニングを繰り返し→リセット

これ3回繰り返したがそれでも覚えてくれないのね(:D)rz


他のステを少し上げて再度挑戦してみるが、やっぱり死んじゃう(;ω;)



中級トレーニングでは限界があるのかも???



5回目のリセットを迎え、趣旨を変えて究極体への進化を目指すことに


リフレッシュ!


4
中級トレーニングにどっぷりと漬かり


残すは攻撃力を後6上げるのみ!!

5
 これでステータス6つと体重、育成ミスの進化条件をクリア!!




メガドラモン進化~
8


ダークドラモン!!!!
9


名前のわりに陽気そうな奴だな。



進化狙いの育成も実は3回やり直して成功してます
最初は単純に寿命に間に合わなかっただけですけど

2回目に挑戦したときはステ満たしたのに進化しなかった!

考えられる理由は空腹表示を無視してトレーニングやり続けていたから
 育成ミスが発生してからは一回無視してトレーニングすることに「育成ミス」が1回分加算されるのか!??

ただ体重の確認をするの忘れてた


検証にならねーー


僕はまだプレイ時間が浅いので、そこらへんはプレイしてるみんなの方が詳しいかもしれないですね









究極体に進化すると全てのステータスが500、50ずつ程アップするみたいですね。
他の形態を確認してないので一律かはわかりませんが
11

ササミがダークドラモンに無事進化できましたが、ここからまた中級トレーニング漬けを何回かは試すつもりです


そーえば
今日はプレイしながら肉の先物取引も調べていました。

最初に確認した値段の変動は
120bit→126→130→141→140でした


何回繰り返しても同じだったので
126bitの時にたんまり買ってみたんですけど
三日後だから140bitで売れるはずなのに

なぜか三日後が129になってしまいました。


勘違いだろうか・・・・



魚釣りで金稼ぎするのが主流みたいですけど

肉先物取引で儲けられたらそのほうが楽そうなので、もう少し詳しく

このお肉のレート変動を知って行きたいですね


何か情報知ってたら教えてくださいよ!先輩!!