前回ダークドラモンが誕生しました。
しかし、ダークドラモンはコロシアム消化と検証のための犠牲になったのだ・・・



コロシアムは30Fで勝つことが不可能になり、仕方なくトレーニングで上げているとお亡くなりになられた


検証できたのはコロシアム1Fで2戦目の報酬をしることくらい。
成長期と成熟期相手に俺つえええをしてその命を散っていった。

さらばダークドラモン。さらばササミ・・・



おし!気を取り直して

もうコロシアムは今のままだときつそうなのでストーリーを進めることに

コロシアムでアイテムを稼いだのでお金はタンマリ!いざ冒険へ!!!
1
ジャリモンがかわいいのでまたジャリモンから始めましたが、グラウモン系にするはずがなぜか昆虫に。


ある程度トレーニングをつみ、いざ古代骨の沼へ!!


まずはクダモンのイベントをクリア

このために攻撃力を700まで上げたんじゃ!!

24


続いてバードラモンの巣へ
5

なんか襲ってきましたが、必殺技ゲージが既に溜まった状態だったので襲い掛かるバードラモンさんを一蹴!!




卵をいただこうと20回同じやり取りを繰り返すが、なかなか粘り強いバードラモンさんに俺の心も折れてしまったぜ!
8


続いてゴブリモンが「底なし沼が~」とかなんとか何か言ってますが無視して進みます
9
この先は別のマップに繋がっているようだ



本来なら古代沼のボスを倒しに行くべきですが、せっかくなのでこの先のナイトキャニオンを冒険!!


まずはテントモンに店番を頼まれ1000bitを募金
11

少し進むとポヨモンを発見。




何か色々と質問責めしてくるポヨモンくん。

ちいちゃい子はやはり好奇心旺盛だ・・・・・

後ろの看板は何かと聞かれたので「あぶないお店」と選択。

というかこの看板、「PINKなSHOP」って・・・・・

デジモンワールドにもアダルトコンテンツはあるんですね・・・・ゴクリ

若干後ろのアトラーカブテリモンが興奮ぎみなのは気のせいか?・・・・

12

その後

ポヨモンを街に帰し、辺りを執拗に探索する主人公とアトラーカブテリモン



すると主人公が何かを発見!!!

13
「光る○イブ」

拾うな






もう主人公の用事は済んだみたいなので古代骨の沼に帰ることに

帰り道にソーラーモンに遭遇!
14
「光る○イブ」お前のかい!!


なんか「ナイトキャニオン」って名前エロく聞こえるようになったんだけど

気のせいだな
うん




気を取り直して

古代骨の沼のメモリアルステラへ向かう。

しかし既に先客が!

テイルモンがユウヤのブラックウォーグレイモンと闘っている
15
フーッ!!フッー!!

GANTZかと思いました。   どうやらテイルモンが錯乱しているらしい



そしてかわいい子猫にビビリまくるユウヤ
16

ユウヤ、ヤムチャポジション確定

最初の威勢はどこにいったんだ???
仕方ないからテイルモンとバトル


そしてまずまず楽に撃破!
ドロップアイテム「謎のデジコア」GET!!



17


え?・・・・・・・・・・・・・・・・

せめて何か捨てますか?とか聞いて!!


リセットはここまで来てしたくないので仕方なくこのまま進めることに




急に便意を催したアトラーカブテリモンのためにトイレに直行



18
やっちまった・・・

ウ○コ踏んだ





19
ス○トロマニアと判明した主人公。

さらにそれをポケットへ・・・




やめてくれ


「PINKなSHOP」の看板といい、今回のデジモンワールドは何かがおかしい

少し歩くとギルモンを発見!


意気投合する二人
20
どうやらギルモンも相当のス○トロマニアらしい


そんなこんなで
古代骨の沼 クリア!


アトラーカブテリモンを究極体にするため街のトレーニング施設へ


今回は産まれてから一度も進化条件を見ずにやってきているので
勘でHPが足りないんじゃないか?と思いパンチングマシンへ!


そしてHPが6000を越えた瞬間!
21


ヘラクルカブテリモン誕生!!!
22



やっぱり今回はいきなり中級トレーニングがあるおかげで、あっさりステータスの条件をクリアしているようだ

23
こんな感じでぽこすけは見事に究極体になれました

これから
もう一度コロシアム30Fに挑戦してみます!