前回はルート分岐となるユウヤ、アキホ側とニコ、ミレイ側

どちらに付くか迫られ

主人公は愛を取りました

その続きです

パウダリークリフより


パウダリークリフに着くとユウヤとアキホがお待ちかね
P_Jul27_230406

急にデレるなよ・・・


かわいい奴だな・・・(意味深)

P_Jul27_230459


メモリアルステラを目指す主人公の前に

大量の雪が!


ここでランク4以上の火炎技が必要になるわけです

この先がバイナリキャッスルに続いています。
P_Jul27_230840


雪を溶かしてあげると


生焼け状態で色が変色したグラウモン発見!!

食べようとするとグラウモンが抵抗してくるのでバトルスタート!
P_Jul27_230942

バトルに勝利すると

グラウモンの雪割りキノコをGET!!

あんまし欲しくない・・・
P_Jul27_231058


少し進むと


メモリアルステラの前でニコを発見!

どうしてお前がここにいるんだ?
ボンケーノ火山に行くんじゃなかったのか


前回の争いはなんだったのか???


ボンケーノ火山のガーベッジを取って来いっニコ!!

ドカッ!!!
P_Jul27_231316



主人公の圧倒的強さの前にアキホもベタ惚れ。

ユウヤも羨望の眼差しで見つめております

P_Jul27_231721


アキホの好感度も最高潮に達したみたいだ!

「ここは寒すぎる、もう少し暖かい所で話さないか」





パウダリークリフが寒すぎるため

バイナリキャッスルへ逃げ込むことに




すでに興奮気味の主人公とぐっぴー2
P_Jul27_231916


ここで決める!!(何をだよ)



と意気込んだ瞬間だった、
P_Jul27_231927


まさかの昇天・・・

これからという時に・・・・




まあパウダリークリフのボス倒したからいいか

でもスキルが一向に増えてない(:D)rz



次の世代に任せよう。

やっぱりジャリモンが一番かわいいネ(^ω^)
つい赤い卵を選んでしまう
P_Jul27_232443


なぜたけしなのか

考えないでください










時は経ち・・・・





たけし10才の夏、

P_Jul28_145040
デュークモンに進化していた!



しかし、
この状態からHPと攻撃、防御をカンストさせても

またコロシアム40Fのアグモンに負けました。

良いスキルないものか・・・



次回はバイナリキャッスルとコロシアムを攻略していきます

この状態でバイナリキャッスル徘徊してみましたが、
野生デジモンが結構強くなってるので
大回復ディスクを大量に買い込んで挑もうと思います(`・ω・´)ゞ