今回はついにラスボス撃破です!

ネタバレになるとプレイしてる人に悪いので、ボス戦の画像は出してません!
ご安心を





ついに念願のベルゼブモンに進化したベルゼブモン(本名)

ラスボス戦へ向けてトレーニングで最後の調整を行ないました。

P_Aug03_010044

MPが低いですけど、いつ死んでしまうか分からないのでこれでトレーニングは終了です。
(デビモン系進化で重労働させまくってたので、結構「汗」かかせてしまってます・・・。)


ミレイの元を尋ねると

ついに金ぴかのモンスターボールみたいのが完成!
P_Aug03_010123



そして主人公たちはデジモンワールドを混乱させるるヴィティウムをGETするため

コロシアム40Fへ・・・・・・



P_Aug03_010422

何かとてつもないことが起きそうな予感・・・ゴクリ



40Fよりさらに上にある管制室に向かうと

ヴィティウムを守る四天王とのバトルが始まる!


P_Aug03_010525


ユウヤ、なんて漢らしい奴だ。

任せたぞ!

また会おうぜ!!



     ・
     ・
     ・
     ・
     ・



ん?
P_Aug03_010539

最後の最後までヘタレ臭をかもし出してしまったユウヤ。

お前って奴は・・・


P_Aug03_010759


さらに腰を抜かしてしまうユウヤ。

ユウヤの看病をしている間に

主人公たちはついに最上階へ到達。

P_Aug03_011208

アキホ、いったいその顔は何なんだ!?

そしてなんで右手で乳首を弄ってるんだ・・・・くっ!・・・俺のバイナリキャッスルが・・・





つり橋効果で発情したアキホの願いを叶えるべく

主人公は一人、ヴィティウムの待つ魔界へ。



しばらく進むと


なんと魔人ブウが封印されたタマゴを発見!!
P_Aug03_011319


この後ついにラスボス戦へ



謎のカウントダウンが!
全くわけがわからない

とにかく、とてつもない何かが起ころうとしている!?
P_Aug03_011800


中々の強敵を相手に大回復ディスクを惜しげもなく使いきり

そしてデュークモンのデジメモリがトドメの一撃を決める!!
P_Aug03_011819


(本当は倒し方を知らなかったので、無駄に何回も連続バトルしてしまい結果大回復ディスク60個をほぼ使いきるくらいに苦戦してしまいました(:D)rz)



そして、なんだかんだあり(ネタバレしたくないので端折りすぎ汗)
デジモンワールドに平和が訪れたのだった・・・・・


P_Aug03_012438


ED、スタッフロールを見終わりEND画面へ・・・

P_Aug03_012954

熱い仲間たちとの冒険もこれで終わるのか

そう思うと感慨深いものが・・・・



まずアキホに一目惚れし、その後ミレイと出会い、二人の運命を告げられて

それでもアキホを選んだこのデジモンワールドでの生活に、思い残すことはない。

死んでいった親友ユウヤのために、主人公たちは現実世界に戻りそれぞれの道を歩き始める。 (完)




ちなみにクリア後にそのまま続けるとコロシアムに新たにバトルが出現していました。

登場キャラたちの究極体デジモンとの対戦がフリーバトルに追加され

さらにエグザモンも!!
P_Aug03_013150

これがかなり強く、作戦コマンドでうまくガードを成功させないと
現状のベルゼブモンでは残り2打の攻撃で撃破!という所で負けてしまいます。

運よくガードを成功させて、マグマボマー・ベルゼブモンで勝利できましたが・・・(汗)


トーナメントにも新たなバトルが登場していて
P_Aug03_013723

登場キャラたちの究極体デジモンとの死闘が待っています。
エンジェウーモンタン(;ω;)



これはそのトーナメントの2回目の賞品ですが
P_Aug03_014231

バンチョーレオモンへの進化アイテム「正義の学ラン」が貰えました!

究極体への進化アイテムが貰える予感・・・

現時点で繁栄度88と後もう少しなので、なんとか繁栄度100到達させたいです(`;ω;´)ゞ